11月のスケジュール

秋はカラダとココロの休息・調整のタイミングです。

喉や鼻、胃腸の疲れが出ていませんか?また、なんだか寂しいような不安な気持ちを感じていませんか? 人間も自然の生き物。自然とのバランスを保ちながらリラックスして過ごしましょう。


この季節は乾燥から身体を守り、梨や葡萄などの果実から不足しがちなビタミンやミネラルを補い、喉や肺を潤しましょう。また、身体だけでなく心の変化も眺めてみて、意識的にリラックスできる時間を作る事もポイントとなります。
おもいきり深呼吸して秋の澄んだ空気を感じてみてはいかがでしょうか?
きっと気の流れも整うはず。


夏の疲れを回復し、これから来る厳しい冬に備える為に、無理なくじんわり身体を整えられるときです。早寝・早起きをして安定した生活を送りましょう。

早寝で陰を養い、早起きをすることで陽気を入れ身体の内側から陰陽のバランスを整えられます。冬を元気に過ごす準備をしていきましょう。


 

さて、11月のレッスンスケジュールです!

尾道・福山ともにシヴァナンダヨーガのベーシッククラスです。

シヴァナンダヨーガとは?

インドの伝統的なハタヨガのクラス。 始めと終わりのマントラ、2つの呼吸法、太陽礼拝、基本の12のポーズを行います。ポーズの間と最後にリラクゼーションが入るのが特徴です。 緊張と弛緩、集中とリラックスをバランスよく使いながら心地いい時間を過ごしましょう。

《福山クラス》

毎週月曜 10:00〜11:30(90分)

HANARE1階福山市霞町3-4-24​​

暮らしの道具吉山さんの駐車場をご利用ください。

また、お車の鍵はお店のカウンターに預けてHANAREまでお越しください。


料金:1500円

少人数クラスのためご予約は3名様とさせていただきます。

ご予約・お申し込みはこちら

ご予約やキャンセルは前日19:00までにお願いいたします。



《尾道クラス》 

毎週火曜 19:00〜20:30(90分)

いきいきサロン防地1階和室尾道市防地町9-35​​)

駐車場あります。


料金¥1500

ご予約は6名様とさせていただきます。

ご予約・お申し込みはこちら

みなさまのお越しをお待ちしております。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示