オンラインパーソナル

オンラインパーソナルヨガのお知らせです。


再び緊急事態宣言が発令されて、またちょっと自粛モードになり、

オンラインでのレッスンを始めることにしました。



カウンセリングをもとにつくる、あなただけのヨガ


ゆったりした動き、呼吸法、瞑想を組み合わせて内側の層への気づきを深めていきます。

ポーズの形にはあまりこだわらず、今の身体、心、呼吸を感じ、瞑想へ向かいます。



こんな方におすすめ


・ポーズの上達より、呼吸や瞑想に興味がある方 ・チャクラや気に興味がある方

・瞑想の習慣を身につけたい方 ・身体だけでなく、心も整えるヨガをしたい方

・マイペースに、無理なく体を鍛え、整えていきたい方 ・体力に自信がないけど、ヨガをしたい方 ・体が硬いのでポーズを取る自信がないけど、ヨガをしたい方



レッスンで目指すところ


静けさのなか、からだやこころの波をフラットに、本来の姿に還る。

言葉にならない気持ちや感覚、湧き起こるそれそのものが今のあなた。

シンプルでやさしいアーサナは自然と呼吸を深め、瞑想のサポートをしてくれます。




わたし自身、ヨガを通じて心のトゲや荒波、幼少期から抱えていたお腹の不調も落ち着き、

心身ともに穏やかにまーるくなりました。ヨガの効果は「ポーズ+呼吸+瞑想への意識」が重なった時に高まると実感しています。瞑想に効果があるのはわかるけど、ただじっと同じ場所に、長時間座って、一点に意識を集中させるのはとても難しいことです。ここでは、動きも使いながら、呼吸を深めて、聞こえてくる声に耳を傾け、ゆっくり瞑想へと入っていきます。続けるほどに、ご自身の心身の変化を感じられるようになり、暮らしのなかでも体と心を上手に使えるようになると思います。


レッスンの流れ


お申し込み(お問い合わせDM・LINE@のいずれか)

「件名:オンラインパーソナル予約」お気軽にご連絡ください。

①ご希望の日時

②レッスン時間の確認(30分または60分からお選びいただけます。)



事前にカウンセリングのURLをお送りします。

レッスン前日までにご回答ください。



ZoomのミーティングIDとパスワード

お支払い方法についてご連絡いたします。

(銀行振込またはpaypay個人間送金)

初回500円、2回目以降は1,000円/30分、1500円/60分



レッスンを受ける

開始10分前からオンライン入室可



レッスン後にアンケートのURLをお送りします。

後日でも良いのでよければご回答ください。



アーサナの練習ではなく、哲学のはなしが聞いてみたいなどのご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。できる限り、対応させていただきます。

お待ちしております。

閲覧数:21回0件のコメント